◉ 愛すべき旅道具

カヌーでデジタル一眼レフカメラもへっちゃらさ!

dica.jpg
長年の悩みに終止符が打たれた。
その悩みとはカヌーでデジタル一眼レフカメラが濡れるのが怖くて使えなかった事だ。
なので旅は一眼、カヌーはオリンパスの防水デジカメを使っていたんだけどやっぱり写真の出来が違うから一眼の防水化は念願だった。
なにげにヤフオク見てたら、DiCAPacの防水ケースが半値で出てるじゃない!
速攻で買いました。

dica2.jpg
写真ではレンズ部分がない状態だけど、これにカメラを入れてフォーカスの調整やシャッターなど基本操作は指入れ穴から全部出来てしまう。

川の上からの一眼の写真が今から楽しみだ。
撮ったら写真アップしますね!


大作商事 デジタル一眼レフカメラ専用防水・防塵ケース DiCAPacα WP-S10 WP-S10大作商事 デジタル一眼レフカメラ専用防水・防塵ケース DiCAPacα WP-S10 WP-S10
()
‘-

商品詳細を見る




記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 常念〜大天井〜燕/長野

    常念山脈北上野郎1〜常念岳・涙そうそう編〜
  2. 槍ヶ岳/長野

    槍ヶ岳1〜僕らの熱中時代〜
  3. 唐松岳/長野

    世紀末救世主伝説1〜唐松リベンジへの道〜
  4. カンムギプロジェクト

    カンムギプロジェクトについて〜川遊びの聖地を作る〜
  5. 屋久島横断野郎/鹿児島

    屋久島横断野郎〜プロローグ〜
PAGE TOP