◉ 愛すべき旅道具

なにかと便利なカゴ

mono.jpg

こないだ嫁が行きたいと言うんで竜王の三井アウトレットパークへしぶしぶ行って来た。
なにも買う気はなかったんだけどロゴスの店舗があるのを発見。
そこで中々面白いカゴを見つけたので買っちゃいました。

mono2.jpg

ごらんのとおりカゴである。
しかしこのカゴってやつはカヌーで結構重宝する。
特にカナディアンカヌーなんかだとお気楽に荷物をのせれるからありがたい存在。
もちろん濡れてもいいものを入れるんだけどね。

このカゴがカナディアンカヌーにぴったりと思ったのは開口部にメッシュの蓋が出来るってこと。
カゴが倒れたとしても中身が散らばらないし、なによりカヌー上でミニテーブルの代わりになるのだ!
この上にお菓子でも置いてポリポリつまみながらのツーリングでもいいし、写真みたいにiPhoneケース(後ほど紹介)置いて現在地を確認したり音楽流したり。

mono3.jpg

さらに素晴らしい事に折りたたみが出来てコンパクトにまとまるってこと。
この状態で車にでも常備しとけば邪魔にもならんし使い勝手もグッド。
買い物のエコバックにも使えるから、これで食材買い出ししてそのままカヌーに乗せて持って行けるってもんさ。
中々いいもん買ったなあ。


[ロゴス] LOGOS  セルミナFD オレンジ 25616[ロゴス] LOGOS セルミナFD オレンジ 25616
()
LOGOS(ロゴス)

商品詳細を見る




記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 小太郎山/山梨

    小太郎男塾〜歩荷鬼六と不愉快な仲間達〜
  2. イベント告知

    第1回 川の学校「カンムギ冒険教室」生徒募集!
  3. 五色ヶ原〜黒部ダム/富山

    五色ヶ原秘境おなべ隊 前編〜いざ浪漫秘境へ〜
  4. 京都一周トレイル/京都

    京都一周トレイルラン〜東山コース前編〜
  5. ◉日々のツレヅレ

    庭男あおによし〜三連休の残像〜
PAGE TOP