◉ 愛すべき旅道具

まるで履くダウンジャケット

IMGP6406.jpg

もうすっかり春めいてきましたねえ。
今回紹介する旅道具は、すっかり投稿時期を出し遅れてしまったスノーブーツをご紹介!

多少季節感がないが、これ以上遅れるよりはましでしょ?

紹介いたしますのはノースフェイスのNUPTOSE BOOTIEだ!
まさにダウンジャケットを履くと言った感覚のこの一品であります。

IMGP6405.jpg

僕は野郎のくせに冷え性なのである。
寒い時期の足先の冷えは、その日一日のテンションを左右するんだ。

でもこのブーツに出会って、冬の行動範囲や「やる気」が大幅にアップした。

ここ岐阜に越してきて始めての冬。
今までの愛知県と比べておとなりの県なのに、やっぱり雪はすごいんだ。

でもこのブーツを履けば雪は当然ヘッチャラだし、なんと言っても暖かい。
冬場のカナディアンカヌーでもとても重宝したブーツだ。

本格的な運動には適さないが、すねの部分に特殊な加工がしてあってすっぽ抜けることはない。

冷え性のアウトドアマン必見の一品である。



THE NORTH FACE(ノースフェイス) NUPTSE BOOTIE III  NF70989 ブラック KK 8THE NORTH FACE(ノースフェイス) NUPTSE BOOTIE III  NF70989 ブラック KK 8
()
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)

商品詳細を見る




記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 上八川川/高知

    四国清流行脚1・上八川川編〜浮かれた漂流者〜
  2. 屋久島横断野郎/鹿児島

    屋久島横断野郎〜プロローグ〜
  3. 常念〜大天井〜燕/長野

    常念山脈北上野郎1〜常念岳・涙そうそう編〜
  4. 京都一周トレイル/京都

    京都一周トレイルラン〜東山コース前編〜
  5. カンムギプロジェクト

    カンムギプロジェクトについて〜川遊びの聖地を作る〜
PAGE TOP