◉ りんころ成長記

2歳になったね

IMGP9161.jpg

りんたろくん、晴れてこの度2歳になりました。

お父さんとしては、果てしなく長く感じた2年だったよ。

君が全ての生活の基準になって、ほんとに世話が焼けて、辛くてしんどい2年だった。

でも君が笑うから、不思議と大変な事も乗り越えられました。

最近は何でも「イヤ、イヤ!」が始まり、まだまだ大変な日々。
せめて夜泣きだけでもおさまってくれると助かるんだけどなあ。朝までぐっすり寝てみたいよ。


そんなこんなでささやかな誕生日会。

君の好きなパトカーのケーキをネットで注文して、「2」のキャンドルをヴィレバンで買ってきました。

IMGP9084.jpg

笑顔でりんたろくんも大喜びです。

見事にロウソクの火も消せました。鼻の頭にもうクリームついてますが。

IMGP9088.jpg


ケーキを食べたら、もう暑いから外でプール開きです。

IMGP9132.jpg

コーフンしすぎて、キワドいポーズのりんたろくん。

IMGP9115.jpg


さあ、2歳になったんだからこれから覚悟してもらうよ。

お父さんが山に川にとどんどん連れて行くからね。

そろそろカヌーデビューもしてもらわんとね。

あと、将来中日のエースになってもらわんといかんから(もちろん背番号は20番)、野球も教えていかんとな。


お父さんも心を鬼にして、カミナリ親父になって叱ったりもするぞ。

まあ、ぼちぼちやっていこうぜ。今後もよろしく、りんたろくん。

IMGP9163.jpg



記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. イベント告知

    第1回 川の学校「カンムギ冒険教室」生徒募集!
  2. 富士山/静岡

    富士6苦フェス1〜マゾストーリーは突然に〜
  3. 甲斐駒ケ岳/長野

    甲斐駒男塾 前編〜進め!果てしなき直進行軍〜
  4. 熊野川/三重

    熊野 HomeAgain〜カヌー野郎の原点回帰〜
  5. ◉ りんころ成長記

    神々の理想郷〜デスゾーンの彼方に〜
PAGE TOP