◉日々のツレヅレ

カヌー野郎のハッピーバースデー

とってもどうでもいい記事。

でも僕にしたらちょっと感慨深いこと。


実は今日2月17日は、このブログが誕生した記念すべき日なのだ。

正直、三日坊主の僕が1年も続けて来れたとは信じられない。

1年でおよそ320くらいの記事をアップした。

もはやほとんど仕事だ。



最初の投稿はテストでアップしたこいつだった。→「てすと」

前回の記事で登場した「矢作川限定カヌー犬」ことジュリの写真だ。


しかも最初は「旅の途上〜カヌー野郎のツレヅレ〜」というタイトルではなかった。

当初のタイトルは「ネガティブ野郎放浪記」というものだった。

ブログ上ぐらいはポジティブでありたいという理由で、一週間後に現在のタイトルへ変更したのだ。

しかし、結局タイトル変わってもネガティブな内容でお送りしている気もする。

挙げ句、「カヌー野郎」と言いながら山ばっかり登ってるし。


結構知らない人が多いが、このページの右上に「All post」というものがある。

ここをクリックすると、全ての記事の一覧が出て来る。

これを見て振り返ってみると、最初の方の記事は「DSY(ドS嫁)」ばっかりだ。

結局はただ愚痴りたくてブログ始めたみたいだね。


最初の方は文章も全然長くなくてサッパリしている。

今ではどんどんエスカレートして、毎日が長編紀行文だ。

だんだん毎日アップするのが大変になって来たが、頑張って書いている。


将来、りんたろくんにお父さんの生き様を知ってもらいたいが故の頑張り。

でも内容的には、とても尊敬に値しない男の惨状しか綴られていない。

自分の父親が公然と「私はマゾです」などと言っているブログを、果たして読んでくれるだろうか?


まあ、いいさ。

こっちはこっちで養子やDSYのストレス溜まっているんだ。

今後も吐け口として書いて行くぞ。



話は変わるが、ブログの管理画面で「アクセス解析」って機能がある。

僕しか見れないんだけどね。

例えば、このブログに辿り着いた人がどんなキーワードで検索して来たか等が分かったりもするのだ。


最初の頃は「カヌー 防水 一眼レフ」とか「釧路川 カヌー」とかで検索して来る人が多かった。

しかし登山を始めたあたりから、検索ワードに変化が出始める。

そんな想定外な検索ワードを今月分だけでも、ざっとご紹介しておこう。

「マゾ男 悲惨」
「マゾ 限界」
「世界のマゾ男」
「悪魔超人 8人目」
「登山靴 うんこ踏んだら」
「カヤックおしっこ」
「下山 ライブ 裸」
「素敵な乳首」

もはや何のブログなのか訳が分からない。

一応、楽しくカヌーや登山のお話を載せているブログのつもりなんだが。


まあ一体どれくらいの人が読んでるか分からないけど、今後も悲惨な自分史を書き留めて行こう。

後悔の無い人生を歩んで、ラオウのように死ぬのだ。

我がM道に一片の悔いなく生きて行こう。


今後も暇な時にでも読んでやって下さい。

Sな読者は僕のやられっぷりを堪能し、Mな読者は我が事のように快感に浸って欲しい。

ノーマルな人は、どっか別の「のんびり食べ歩きグルメ」的な平和なブログを読んで下さい。


中途半端はいらない。

男はいつだってデッドorアライブ。

ジジイになっても、登ってマゾれるハードな男でありたいものだ。



記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 唐松岳/長野

    世紀末救世主伝説1〜唐松リベンジへの道〜
  2. 小太郎山/山梨

    小太郎男塾〜歩荷鬼六と不愉快な仲間達〜
  3. イベント告知

    第1回 川の学校「カンムギ冒険教室」生徒募集!
  4. 御池岳/滋賀

    デキる男のビジネス新書〜必殺仕事人のスマートな一日〜
  5. 富士山/静岡

    富士6苦フェス1〜マゾストーリーは突然に〜
PAGE TOP