◉日々のツレヅレ

Nipple社、iMazo5を発表

【ロイター発共同】


9月12日(日本時間13日未明)、岐阜の大手DM企業「ニップル社」が発表会を行った。

あの「かじられた乳首」がトレードマークのニップル社の発表会。

ついに次世代フールフォン「iMazo5」の発売だ。



注目の新機能は以下のようになっている。


まずiMazo4sとの違いだが、ただでさえ大きかった顔がさらに縦長になったがボディは全く薄くなっていないという点。

むしろふくらはぎあたりがさらに太くなって、スリム化には失敗したようだ。


OSは世界で最も先進的なモバイルオペレーティングマゾシステム「mOS6」搭載。


音声認識機能のSiri(シーリー)は進化を遂げ、Siriから発せられる臭気と切れ痔はさらに鋭利なものとなった。


美しいItina(イテーナ)ディスプレイは、彼の肉体的・精神的な痛みをさらに美しく表現する。


通信スピードはさらに早くなり、これまで以上にハイなマゾに巻込まれる速度が向上。


さらに今までの悪天候機能(雨・風・雷etc…)に加え、リコール・野犬・サイズが合わないなどの天候以外の予期せぬトラブルも標準搭載。

本人の意思とは大きくそれたマゾをご体感いただけます。


地図も一新され、ナビ機能によりこれまで以上に遭難の確率は高まった。


着信音は100種類の罵詈雑言からお好きな罵倒をチョイス。

いつでも最適な恥辱状態を保つ事が可能になりました。


このように従来のマゾ機能がさらにスケールアップしたiMazo5。


ただ、残念な事に一番期待された機能は見送られた模様。

噂レベルでは「DSY」通信が非対応になりドSな嫁の激しい口撃のブロックが期待されたが、その機能の開発にはまだまだ時間がかかりそうだ。

まだしばらくはDSYによる通信料の搾取が続き、養子通信の重さも手伝って今後もサクサク自由に動き回るなんて事は出来ないようだ。

DSY通信が非対応の発表の影響でニップル社の自由株価は上昇せず、今後も厳しい戦いが予想される。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


木曽駒ヶ岳〜気田川記事の途中に突然押し込んだ今回のアホ丸出し記事。

iPhone5が発表されて、物欲を押さえ込むためにとりあえず書いたもの。


正直「噂を遥かに越える驚き」は無かったなあ。

アウトドア野郎にとっては、結局ハードなカバーを付けるから薄くなろうが軽くなろうがあんまり大差ないんだよね。

バッテリーの長寿命や防水機能付いてれば考えるんだけど。

そう言う意味では無理して5にする事も無いかな。


まあ、ちょっとした呟きでございました。

ここんとこいそがし過ぎて頭が混乱してます。

ほんと、すいませんでした。



記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

コメント

    • アツシ
    • 2012年 9月 16日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ついに発表されましたね!
    4Sを我慢した身としましては、行かざるおえないかと・・(笑)
    また、auへの電撃移籍も考えております!

    2030年頃には「DSY」も標準装備されているでしょうね!w


    昨日、御嶽山にご来光を見に行こうと嫁と行ったんですが、途中から「霧爆風」(体感気温0°)に襲われ、結局日の出の時間になってもおさまらず、yukon先輩だったら喜ぶだろうな~と思いながらびしょ濡れで下山しました(笑)

    • yukon780
    • 2012年 9月 17日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕は3Gsから我慢して5を待って、まさかの4s発表時に陥落して4sにしてしまった派です。
    背面パネルも割れてるから5にしたいけど他にも一杯欲しい物があるから我慢。
    リーコールになったトレッキングポールとかね。
    でも2030年まで待てないから考えちゃいますねえ。

    霧爆風ですか。
    正直その現象は標準過ぎて「飽きて」しまいましたね。
    むしろ通常のコンディションと捉えられます。
    でも僕の好きな言葉の一つは「びしょ濡れ」や「ボロ雑巾」なので喜んでたでしょうね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 板取川/岐阜

    板取事変〜警察のちクレーン時々竜巻〜
  2. 甲斐駒ケ岳/長野

    甲斐駒男塾 前編〜進め!果てしなき直進行軍〜
  3. ◉日々のツレヅレ

    庭男あおによし〜三連休の残像〜
  4. 京都一周トレイル/京都

    京都一周トレイルラン〜東山コース前編〜
  5. 前穂〜奥穂〜涸沢/長野

    紅葉挟撃作戦1〜岳沢編・快晴奉還への道〜
PAGE TOP