◉日々のツレヅレ

物資配送予定

結局あまりの多忙な日々のせいで、当初送る予定の日程で援助物資が送れずにいた。

その間も企業やボランティア団体に企画持込みなんかもしてはいたんだけど、いかんせん自分が動けなかった。

こうなったら自らボランティアに参加して現地泥出し作業に参加しつつ、直接届けられないかと計画していたけど家族の反対で断念した。

その分を、義援金や物資で支援した方が良いという家族の意見も尊重しようとおもう。

とりあえず色々な事を整理して、連休明けの2週か3週をめどに進めて行こうと想う。

現地での必要なものは日々要望に変化が出ている。

その時最適なものを、最高の笑顔の種とともに送ろう。

それまで、また種集めさ。

さあ、僕もがんばっていかんとね。

記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

  1. ◉日々のツレヅレ

    年賀2019

    猪突猛進で突き進んで空高く飛躍するのか?はたまた失速してスーパー滑…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 五色ヶ原〜黒部ダム/富山

    五色ヶ原秘境おなべ隊 前編〜いざ浪漫秘境へ〜
  2. 板取川/岐阜

    板取事変〜警察のちクレーン時々竜巻〜
  3. カンムギプロジェクト

    カンムギプロジェクトについて〜川遊びの聖地を作る〜
  4. 熊野川/三重

    熊野 HomeAgain〜カヌー野郎の原点回帰〜
  5. 白馬三山〜唐松岳/長野

    白馬男塾1・大雪渓直登編〜ギリギリボーイズの挑戦〜
PAGE TOP