◉日々のツレヅレ

一つ目の種

IMGP0186.jpg

一つ目の笑顔の種を採取。
りんたろくんですね。

撮影20枚目くらいで、くすぐって大笑いさせました。

強制はダメだけど、まあ1歳だしね。

被災地の方々に、こんな笑顔が戻る事を信じているよ。


いよいよ明日は八重山諸島に向けて旅立ちます!

ちょっと風邪気味だけど、まあ八重山のてぃだ(太陽)が治してくれるでしょ。
でもなんか天気予報に傘マークが見える。そして曇りマークだらけ・・・。

まあ、いつも通りでしょ。

さあ、あえて僕は不謹慎と言われようが全力で楽しんできます。

こんな笑顔の種を少しでも集めてきます。

泡盛でつぶれてたり、無人島で電波通じないとこ行く事もあるからどれくらいブログ更新できるかわかんないけど変に義務的にならん感じでやってきますんでよろしくです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに荷物はこんな感じ。

詳しい説明書く時間がないから、機会があればまた書きます。

とりあえず写真だけ載っけておくので想像しておくれ。

IMGP6825.jpg
IMGP6826.jpg
IMGP6828.jpg
IMGP6829.jpg
IMG_0344.jpg
IMGP6830.jpg
IMGP6834.jpg
IMGP6835.jpg

記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 唐松岳/長野

    世紀末救世主伝説1〜唐松リベンジへの道〜
  2. 甲斐駒ケ岳/長野

    甲斐駒男塾 前編〜進め!果てしなき直進行軍〜
  3. ◉ りんころ成長記

    神々の理想郷〜デスゾーンの彼方に〜
  4. 屋久島横断野郎/鹿児島

    屋久島横断野郎〜プロローグ〜
  5. 小太郎山/山梨

    小太郎男塾〜歩荷鬼六と不愉快な仲間達〜
PAGE TOP