◉日々のツレヅレ

賀正2016

mazo.jpg

明けましておマゾでおます。

プロゲロファー・マゾです。


ついに40代突入の節目の年がやってまいりました。

まさか自分が40代になるなんて想像もしてなかったです。

中学生時代など、40代になれば立派な大人の人だと思ってました。

まさか変態ブログを書きながら、プロゴルファー猿に自分の顔を合成して喜んでるような大人になるだなんて夢にも思ってませんでした。


未だにキン肉マンとか北斗の拳とか男塾の話題ばっかだし、基本的に男ってやつは何も変わらないんですね。

でもしっかり体の老化は進み、残尿感と吐き癖と戦う毎日。

心の中二感と、体の初老感とのギャップがハードでございます。


まあそんなこんなで、昔中国の偉人が「四十にしてマゾらず」なんて言ってたけど、今年も変わらずマゾりまくる所存。

今年はアイスクライミング、雪山登山、沢登り、パックトランピング、パックラフト、縦走登山、トレイルランニング、vs嫁というアクティビティではっちゃける予定。

もちろん夢のファミリーキャンプや、子供たちとの登山やカヌーなどもね。


気持ちは平和なアウトドア、結果は悲惨なアウトロー。

そんな心意気で2016年はまったりとやっていくつもりです。


こんな不束なマゾですが、今年もよろしくお願いします!

ハッピーニューイヤー!



記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

コメント

    • モチック
    • 2016年 1月 02日

    SECRET: 0
    PASS: cad9823d17a4a7112728549b7060e62c
    あけおめです、yukon780さん
    モチックです。

    年末も精力的ですね~
    年始はロンリーマラソン?から始まるのでしょうか?
    私は、明日川下りに誘われているのですが、少し迷っております
    ドライスーツがほしい。。。

    今年もyukon780さんのチャレンジを期待しています!!

    • yukon780
    • 2016年 1月 05日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    モチックさん、あけましておめでとうございます!
    正確に言うと年末しか動けなかったと言う図式ですが、この暖冬の年末年始の中で唯一寒波にぶち当たった日に行けておマゾ冥利につきますね。
    ドライスーツ買ったら間違いなく川人生変わりますんで、ぜひ新春散財を楽しんでみてください。

    2016年の一発目はやっぱり恒例の新春ロンリーマラソンからスタートです。
    これも正確に言うと、大晦日年忘れロンリーマラソンだったんですけどね。
    ついに念願のフルマラソン完走出来たのか、それとも大量に吐いて死んだのかは乞うご期待です。

    本年もよろしくお願いします!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 甲斐駒ケ岳/長野

    甲斐駒男塾 前編〜進め!果てしなき直進行軍〜
  2. 熊野川/三重

    熊野 HomeAgain〜カヌー野郎の原点回帰〜
  3. ◉日々のツレヅレ

    庭男あおによし〜三連休の残像〜
  4. 小太郎山/山梨

    小太郎男塾〜歩荷鬼六と不愉快な仲間達〜
  5. 屋久島横断野郎/鹿児島

    屋久島横断野郎〜プロローグ〜
PAGE TOP