蝶ヶ岳〜常念岳/長野

生還報告

IMGP9998.jpg

本日無事に生還いたしました。

まずはご報告までに。

全体の比率でいえばこんな感じ。

悲惨や苦痛:60%
死への恐怖:20%
最高な景色:20%

この二日間で4キロも痩せた。

その数字が壮絶さを物語る。

その内2キロが脱水症状から来るもので、回復後戻っちゃったけど。

初日の夜は、心から死の恐怖と戦った。

とりあえず、疲労もピークを越えている。今日はもう寝よう。

明日は家族サービスの下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア(東海地方の方なら知らん人はいないだろう)。

ちょっとしたテーマパーク的な感じが、僕の大嫌いな部類のものだが、ここまで限界まで追い込んで来たから素直に体を癒してきます。

マゾが織りなす無謀な初心者アルプス単独行は、また落ち着いたらアップしますね。

多々記憶が消し飛んでいるけど、思い出す限り書いてきます。

はあ、つかれた、おやすみなさい。



記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

コメント

    • MIN
    • 2011年 8月 13日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    生還、おめでとうございます。
    旅の全貌のblogアップ、期待してます♪

    • yukon780
    • 2011年 8月 16日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    期待してもらっても良いけど、読んだら悲惨すぎて悲しい気持ちにさせてしまうかもです。

    でも頑張って書きますよ。

    あんま会社で見て笑ってかんよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. イベント告知

    第1回 川の学校「カンムギ冒険教室」生徒募集!
  2. 小太郎山/山梨

    小太郎男塾〜歩荷鬼六と不愉快な仲間達〜
  3. ユーコン川漂流記

    ユーコン川漂流記〜予告編〜
  4. 五色ヶ原〜黒部ダム/富山

    五色ヶ原秘境おなべ隊 前編〜いざ浪漫秘境へ〜
  5. 槍ヶ岳/長野

    槍ヶ岳1〜僕らの熱中時代〜
PAGE TOP