◉日々のツレヅレ

ある愛の終焉

昨日、ついにあの女と別れた。

もう15年も共に歩んで来たから、まさに心が張り裂けそうな思いだ。

昨日の夜、最後の逢瀬をお互いに熱く噛み締めた。

今までの思い出が走馬灯のように蘇る。

こいつは本当に魔性の女だった。

僕はいけない事だと分かっていながらも、その甘美な誘惑に抗う事はついに出来なかった。

すごい束縛女だったが、僕はこいつを心から愛していたんだ。

でも僕は前に進まなきゃならない。

さようなら・・・。

タバ子・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

禁煙野郎8日目。

1週間の猶予期間が終わり、ついに禁煙初日を迎えた。

昨日の夜最後の一本を噛み締めるように吸って、僕はタバコの箱を握りつぶし健康への道を歩みだした。

そして本日、タバコを一本も吸うことなく夕方までもっている。

正直、朝から頭の中はタバコで一杯だ。

15年も連れ添って来た女だ。そう簡単に忘れる事など出来ない。

しかし、例のお薬のせいなのかギリギリ吸わないでもなんとか土俵際で踏みとどまれている気がする。

でもCMでは根性ではないと言っていたが、多少の根性は必要だ。

やめる意志があんまりなかっただけになおさらだ。

ちょいとつらいなあ。

まあでもせっかくだからやる気を出して、行ける所までいってみよう。

僕はきっとやれば出来る子だ。心配ないさ。


また、来週金曜日、お医者さん行った時にご報告いたします。

記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

  1. ◉日々のツレヅレ

    旅の途上〜カヌー野郎のツレヅレ〜ブログをワードプレスに引越し

    旧ブログ「旅の途上〜カヌー野郎のツレヅレ〜ブログ」をfc2からワードプ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 甲斐駒ケ岳/長野

    甲斐駒男塾 前編〜進め!果てしなき直進行軍〜
  2. 富士山/静岡

    富士6苦フェス1〜マゾストーリーは突然に〜
  3. ◉ りんころ成長記

    神々の理想郷〜デスゾーンの彼方に〜
  4. 常念〜大天井〜燕/長野

    常念山脈北上野郎1〜常念岳・涙そうそう編〜
  5. 五色ヶ原〜黒部ダム/富山

    五色ヶ原秘境おなべ隊 前編〜いざ浪漫秘境へ〜
PAGE TOP