◉日々のツレヅレ

三線野郎はじめました

sansin.jpg

やっぱり買っちゃったよ、三線。

もうこれ以上趣味を増やすのは大変と分かっていながら、抑えられないこの気持ち。

石垣島での三線ショーと三線体験が忘れられんかったんです。

とりあえず初心者なんでオークションで安いのを購入。

普通本革張りはものすごく高いはずなのに、新品で送料入れて14000円。

ありえない安さで怪しさ満点だが、まあ初心者だでね。

これで旅道具男の三点セット(焚き火、バーボン、ギター)に新たに三線が加わった!

こいつらを男の旅先ドリームカルテットと名付けよう。

家では自分の時間がほとんど存在しないのでどれだけ練習出来るか分かんないけど、早く弾けるようになりたい!

まずは童神をマスターするで!



記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

  1. ◉日々のツレヅレ

    年賀2019

    猪突猛進で突き進んで空高く飛躍するのか?はたまた失速してスーパー滑…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 屋久島横断野郎/鹿児島

    屋久島横断野郎〜プロローグ〜
  2. 小太郎山/山梨

    小太郎男塾〜歩荷鬼六と不愉快な仲間達〜
  3. 五色ヶ原〜黒部ダム/富山

    五色ヶ原秘境おなべ隊 前編〜いざ浪漫秘境へ〜
  4. ユーコン川漂流記

    ユーコン川漂流記〜予告編〜
  5. ◉ りんころ成長記

    神々の理想郷〜デスゾーンの彼方に〜
PAGE TOP