◉日々のツレヅレ

マスオの旅路

徹底的に部屋を掃除してやった。

不必要な物が散乱するリビングが、ずっと我慢出来なかったんだ。

マスオさんとして最高に勇気のいる決断だったが、ご両親の明らかにいらない物をズラリと並べて捨てる事を迫ってみた。

とても胃が痛い瞬間だったが、マスオだって本気出せばモノ言うぜ。

声が裏返ってたけど。


嫁にも高らかに宣言してやった。

「徹底的にいらない物を捨てていくぞ。俺はやってやるぞ。」

すると実に嬉しそうな嫁の笑顔が出た。

僕の男らしさに惚れ直したか?

すかさず嫁の一言が炸裂する。



「じゃあ、まずお前から捨てんとな。」



僕は来年こそ、長い長い旅に出よう。

そう思った瞬間だった。

記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

コメント

    • ガラス屋さん
    • 2011年 12月 12日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マスオさん頑張れ

    • yukon780
    • 2011年 12月 12日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    頑張ってはいるんですが。こればかりは努力しても追いつきません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 熊野川/三重

    熊野 HomeAgain〜カヌー野郎の原点回帰〜
  2. 甲斐駒ケ岳/長野

    甲斐駒男塾 前編〜進め!果てしなき直進行軍〜
  3. 白馬三山〜唐松岳/長野

    白馬男塾1・大雪渓直登編〜ギリギリボーイズの挑戦〜
  4. 屋久島横断野郎/鹿児島

    屋久島横断野郎〜プロローグ〜
  5. 常念〜大天井〜燕/長野

    常念山脈北上野郎1〜常念岳・涙そうそう編〜
PAGE TOP