◉日々のツレヅレ

BBG密室直進行軍〜芝の上のポニョ〜

IMG_2191.jpg

密室の芝生の上に転がる一体の老人の屍。

髪はボサボサで髭はボーボー。

腐乱が早いのか、単に風呂に入ってないからなのか死臭が凄まじい。


検視によると、過労と寝不足と腰痛と四十肩の乱交パーティーが死因とのこと。

ユンケル黄帝液を飲みきったが、時すでに遅しで息絶えたようである。

さらにその屍の隣には、バランスボールにうつ伏せになったまま死んでいる相方松尾の姿も。

彼に至ってはオフィス内で三連泊決めたあとだけあって、死体の損傷が非常に激しいので写真の公開は控えておく。



松尾と田沢の壮絶な男塾の日々が続いている。

たとえ現場が3,000mの高所だろうと30mのオフィス内だろうと、彼らのデッドオアアライブな生き様は変わらない。

BBGオープンに向けて、一つでも多くのアイテムを登録しようと愚直な直進行軍は続くのである。



ってな感じでハイパー突貫作業の日々が続いております。

もちろん山や川に行ってる場合じゃないという本末転倒さゆえ、しばらくネタもございません。

まだまだ当分このハードな日々が続くんで、ブログ更新したとしても死体写真の横のユンケルが増えてるだけかもしれません。


とりあえず遊び呆けずにちゃんとお仕事してるよというご報告でした。

山で言えば、猛烈にグハグハ言いながら登りきったら、先の見えない長大な稜線が現れてヘコヘコになってる段階ですね。

それでも一歩一歩進めば山頂に着くのであります!

だいぶ遅れてるんでしばしブログ更新ないかもですが、早くBBGお披露目してまたガンガン遊びに行けるよう頑張ります。


死なない程度のほどよいマゾラインで楽しみながらやっていきます。

また動きあったらご報告致します!

一応追加報告しておくと、ここまでやれば普通ゲッソリしそうなものなのにもちろん体重増えてます!

せっかく4ヶ月の潜伏中に5キロ痩せたのに、結局腹はポニョに戻りました。



それではまた!


押忍!

記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

コメント

    • Qのおとん
    • 2017年 1月 21日

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です。

    先日はいきなり不躾に失礼しました。

    ユンケル足りなくなったら、また、一箱、創業二周月祝いで、お送りしますよW。

    止まない雨は無く、日は又昇ります。
    辛い一時も達成時の下味となります。
    かと言って、御身体とご家族が一番大切です。
    過度の無理をせず頑張ってください。

    • yukon780
    • 2017年 1月 22日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Qのおとんさん、その節は本当にありがとうございました!
    あれからほぼノンストップで走り続けているため、いただいたユンケルが大活躍でございます。
    ここぞって時に飲ませてもらってますが、早くノンユンケルで乗り切れるくらいに落ち着かせたいですね。
    でも今やってることは理想への一歩目のステップに過ぎないんで、まだまだ頑張っていかんとユーザーさんに「こんなもんか」って思われちゃうんで頑張りどころですよ。
    早くインプレできるくらいまで土台を作り上げたいものです。
    体と家庭とのバランス取りながら、不器用ながらなんとか上手に形にしていきます!

    • Qのおとん
    • 2017年 1月 23日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どーもどーも、おとんです。
    なんでか、コメント表示がおかしくなっちゃって。
    スイマセン。
    先ほど再現確認したら、どうやら、「管理人にだけ表示」にチェック入っちゃってたみたいです。

    なーんか怪しい感じで、知らない人が見たら「このおとんってヤツがユンケルに何か仕込んでいたのでは?で、証拠隠滅工作をコメント欄から…」などと疑われるかと心配になり、昨日は、ほとぼりが醒めるまで山中に潜伏するか、ということで伊吹山に隠れていました。

    まぁ、ホワイトアウトで結構な目に遭ってきたんですがね。

    yukonさんの分まで遊んでやろうと思ったバチが当たりましたわW。

    また、差し入れでも持って、お邪魔にならない程度に顔だすかも知れません。

    体と家族が一番です。
    無理せず頑張ってください。

    • yukon780
    • 2017年 1月 24日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご心配ありがとうございます。
    言ってるそばから早速完徹してしまいましたが、本日もなんとかユンケルで乗り切っております。
    なんだか次々と現れる問題の雪崩の中で、埋もれてしまわないように必死です。
    今まで山で培った根性があってよかったです。

    無理はマゾなのでしてしまうんですが、体壊しては意味ないんで丁度いいラインで引き続き頑張ります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 屋久島横断野郎/鹿児島

    屋久島横断野郎〜プロローグ〜
  2. 槍ヶ岳/長野

    槍ヶ岳1〜僕らの熱中時代〜
  3. イベント告知

    第1回 川の学校「カンムギ冒険教室」生徒募集!
  4. アラスカ珍道中

    アラスカ珍道中 プロローグ
  5. 五色ヶ原〜黒部ダム/富山

    五色ヶ原秘境おなべ隊 前編〜いざ浪漫秘境へ〜
PAGE TOP