◉日々のツレヅレ

ニンニクと嫁

昨日会社の新年会で、大量のニンニクを食べた。

帰宅したら嫁に言われた。

「臭いから、息をするな。」と。

死んでしまうじゃない。



夜寝てたら顔に布団がかぶせられていた。

僕は息苦しくて「ブホッ」て起きた。

朝、嫁に聞いてみたら、あまりに臭かったからかぶせたらしい。

死んでしまうじゃない。



さて本日は、「一日この臭いを消す事に専念しろ」と言われているので大人しくしています。

ニンニクの食い過ぎには気をつけましょう。

殺されてしまうから。

記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 白馬三山〜唐松岳/長野

    白馬男塾1・大雪渓直登編〜ギリギリボーイズの挑戦〜
  2. 御池岳/滋賀

    デキる男のビジネス新書〜必殺仕事人のスマートな一日〜
  3. 富士山/静岡

    富士6苦フェス1〜マゾストーリーは突然に〜
  4. 唐松岳/長野

    世紀末救世主伝説1〜唐松リベンジへの道〜
  5. 常念〜大天井〜燕/長野

    常念山脈北上野郎1〜常念岳・涙そうそう編〜
PAGE TOP