◉日々のツレヅレ

ニンニクと嫁

昨日会社の新年会で、大量のニンニクを食べた。

帰宅したら嫁に言われた。

「臭いから、息をするな。」と。

死んでしまうじゃない。



夜寝てたら顔に布団がかぶせられていた。

僕は息苦しくて「ブホッ」て起きた。

朝、嫁に聞いてみたら、あまりに臭かったからかぶせたらしい。

死んでしまうじゃない。



さて本日は、「一日この臭いを消す事に専念しろ」と言われているので大人しくしています。

ニンニクの食い過ぎには気をつけましょう。

殺されてしまうから。

記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

  1. ◉日々のツレヅレ

    カンムギ日記〜2019秋/10月編〜

    いやあ、ようやく10月の記事かあ...。今は新型コロナの話でやべえ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 槍ヶ岳/長野

    槍ヶ岳1〜僕らの熱中時代〜
  2. 五色ヶ原〜黒部ダム/富山

    五色ヶ原秘境おなべ隊 前編〜いざ浪漫秘境へ〜
  3. カンムギプロジェクト

    カンムギプロジェクトについて〜川遊びの聖地を作る〜
  4. 唐松岳/長野

    世紀末救世主伝説1〜唐松リベンジへの道〜
  5. 屋久島横断野郎/鹿児島

    屋久島横断野郎〜プロローグ〜
PAGE TOP