◉日々のツレヅレ

ラブレターフロム病床

お元気ですか?

僕は元気です。

今朝から頭痛と吐き気と寒気が大はしゃぎしてますよ。

全くヤンチャな奴らで困ってる次第です。

熱はぐんぐんと上がり、朝からずっと病床にふせっております。

みんなとも隔離されて、とても静かな正月を過ごしておりますよ。


嫁も何やら僕に優しいです。

高熱にうなされながら、トイレに行くために立ち上がると、「うわ、巨神兵みたい。」って言われました。

まだまだ僕のことを、スケールの大きな男と思ってくれてるようです。


さて、明後日はいよいよ待ちに待った冬山登山ですね。

正月休みで唯一、行っていいと勝ち取った日ですね。

僕はこの日のためにこの一ヶ月頑張ってきました。

防寒対策の方も、僕は今「セルフヒート」状態なので温かいでしょうか?

それとも死んでしまうでしょうか?

僕は後者だと思います。


何か大きな力が僕の冬山デビューを阻止している気がしてなりません。

あ。

いけない、いけない。

新年早々こんな状態で、ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたね。

目から水がこぼれて、インクが滲んじゃいました。

もうこの辺で筆を置きますね。


病床より愛を込めて



記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

  1. ◉日々のツレヅレ

    カンムギ日記〜2019夏/5,6月編〜

    川の学校も終わってひと段落。って、もう終わってから2ヶ月も経ってる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 板取川/岐阜

    板取事変〜警察のちクレーン時々竜巻〜
  2. 富士山/静岡

    富士6苦フェス1〜マゾストーリーは突然に〜
  3. 唐松岳/長野

    世紀末救世主伝説1〜唐松リベンジへの道〜
  4. 小太郎山/山梨

    小太郎男塾〜歩荷鬼六と不愉快な仲間達〜
  5. ◉ りんころ成長記

    神々の理想郷〜デスゾーンの彼方に〜
PAGE TOP