◉日々のツレヅレ

嫁の一撃

禁煙野郎24日目。

使うはずだったタバコ代10,560円


前回記事から数日後、なんとか病院へ行くことは出来た。

薬を飲むことで、ひどい吐き気に襲われることを訴えると、

「中にはそういう人もいるみたいだね。こんなに気持ち悪いんなら、薬無しでやめてやるって言ってやめれた人いるよ。ハッハッハ。」

おう、何笑ってんだ。
こっちは地獄の日々を送ってんだ。

飲めば吐く、飲まねばイライラの気持ち分かってんのか。


とりあえず気持ち悪くなるのを抑える薬を処方された。

さっそく夜飲んでみたが、多少収まるくらいでやっぱり気持ち悪い。

これは恐らく、ダイエットで夜は固形物をあまり食べないことが原因かと思われる。

なので今後は朝だけ飲むことにしよう。

それはイコール、完走まで3ヶ月の所が倍の半年になってしまうことだが、やむを得ない。


あまりに辛い日々なので、嫁に励ましてもらおうと

「家族のみんな、子供の為に俺、がんばるよ!」

って言ったら、

「何その恩着せがましい言い方。このブタ野郎。」って言われた。

こうして僕のイライラは日々増殖の一途をたどっている。


禁煙する気がない人でもお医者さんで禁煙出来るのか?がコンセプトで始まったこのプロジェクトだったが、ここですでに一つの結論が出た。

それは「禁煙する気がない人は禁煙しちゃダメだ」ということ。


未だに禁煙のメリットよりも喫煙のメリットのが勝っちゃてるよ。

でもここまでやってきたんだ。

がんばり通すぞ!

記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

  1. ◉日々のツレヅレ

    旅の途上〜カヌー野郎のツレヅレ〜ブログをワードプレスに引越し

    旧ブログ「旅の途上〜カヌー野郎のツレヅレ〜ブログ」をfc2からワードプ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 板取川/岐阜

    板取事変〜警察のちクレーン時々竜巻〜
  2. アラスカ珍道中

    アラスカ珍道中 プロローグ
  3. 御池岳/滋賀

    デキる男のビジネス新書〜必殺仕事人のスマートな一日〜
  4. 常念〜大天井〜燕/長野

    常念山脈北上野郎1〜常念岳・涙そうそう編〜
  5. 五色ヶ原〜黒部ダム/富山

    五色ヶ原秘境おなべ隊 前編〜いざ浪漫秘境へ〜
PAGE TOP