◉ りんころ成長記

KID-O-KIDに行ってきた

今日はりんたろと嫁と「キドキド カインズモール名古屋みなと店」へ行ってきたよ。
BOOK OFFのでっかい店舗の脇にある有料施設で、子供を思う存分遊ばせることができるのだ。

http://www.bornelund.co.jp/shop/index.html

これはちょっと楽できると思ってたけど、想像以上に疲れた。
まわりのお父さんたちは椅子に座ってぐったりしていた。

IMGP6558.jpg

りんたろくん、さっそく飛びついたのがリアルなマス。
アウトドア野郎の片鱗が垣間見えた瞬間でした。
でもこのあとすぐに別の女の子にマスを奪われてしまいました。
りんたろくん、また一つ勉強になったね。
「女は男の大事な物を奪っていく生き物なのだよ。」

IMGP6567.jpg

続いて買い物を始めたりんたろくん。
買い物かごから溢れんばかりの商品を詰め込んでいる。
棚が空っぽじゃないか。

IMGP6568.jpg

面白そうだったから宇宙服をかぶせてみた。
しかし、号泣。
これでは将来若田さんみたいにはならんだろうな。
小指たってる。

IMGP6621.jpg

お父さんはとても疲れたけど君は中々楽しかったみたいだね。
まあ、お父さんも昨日の夜無理して「庭キャンプ」やっちゃったから体にきてるのも無理ないね。
とりあえず良かった良かった。



記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ◉ りんころ成長記

    神々の理想郷〜デスゾーンの彼方に〜
  2. 白馬三山〜唐松岳/長野

    白馬男塾1・大雪渓直登編〜ギリギリボーイズの挑戦〜
  3. ユーコン川漂流記

    ユーコン川漂流記〜予告編〜
  4. 熊野川/三重

    熊野 HomeAgain〜カヌー野郎の原点回帰〜
  5. イベント告知

    第1回 川の学校「カンムギ冒険教室」生徒募集!
PAGE TOP