◉日々のツレヅレ

頭の痛い問題

またしても眼球の乱だ。

眼精疲労による激しい頭痛が僕を襲った。


そんな頭痛を抱えながらも嫁を美容院に送り、数時間後迎えにいく。

そしてシャンプー1本買うごときのために、僕の大嫌いなイオンにまで送らされた。

来年の旅に向けてのポイントアップ作戦は、中々にハードな日々だ。



嫁が痛み止めの薬を持っていたので、それを貰ったが水がない。

何か薬を飲む為の飲み物を買って来てと、嫁にリクエストした。

すると意図的になのか、単純に自分の飲みたい物を買ったのか。

スタバでフローズン状の抹茶フロートを買ってきやがった。

よりによってフローズンとはどんだけドSなんだ。


僕はフローゾンで薬を一気に流し込んだ。

途端に激しい頭痛がキーンと僕に襲いかかる。

頭痛on頭痛。

頭が割れそうだ。

もうごっちゃになってよく分からない痛み。

これは心の痛みなのか。



いよいよ乱視用のメガネを考えていかんとなあ。

ドS用の対策も考えていかんとなあ。

でもそんな金があったらピッケルとか冬山装備買いてえなあ。

頭の痛い問題だ。

記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

コメント

    • ガラス屋さん
    • 2011年 12月 12日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最初のメガネは、多分すぐ乱視度数も変わると思いますので、赤札堂が安くていいですよ
    TR素材のフレームでレンズ付き三千円からあります。

    あっ大須のジンズも良いですよ
    半年?一年なら度数変更 無料です。

    • yukon780
    • 2011年 12月 12日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    思いのほか安いんですね。
    まずはその辺で初めてみようかな。
    なんせ分からん事だらけなので、まずはまた眼科行ってきます。
    でも天気良かったら、遊びにいっちゃいそうです。
    困ったもんです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 上八川川/高知

    四国清流行脚1・上八川川編〜浮かれた漂流者〜
  2. アラスカ珍道中

    アラスカ珍道中 プロローグ
  3. ◉ りんころ成長記

    神々の理想郷〜デスゾーンの彼方に〜
  4. 甲斐駒ケ岳/長野

    甲斐駒男塾 前編〜進め!果てしなき直進行軍〜
  5. ユーコン川漂流記

    ユーコン川漂流記〜予告編〜
PAGE TOP