◉日々のツレヅレ

140粒の笑顔に感謝!

週末の支援物資配送に向けて、着々と準備が進んでおります!

smile_20110519203335.jpg

八重山放浪旅以降徐々に集まった笑顔の種の数々。

友達も、僕が励まされるくらいにたくさんの笑顔の種を集めてくれました!
もう激しく感動致しました!

しめて140粒!
もうただただみんなに感謝!!

この種一つ一つを物資に貼る為のステッカーにしていく作業も進行中。

僕も風邪引いて、子供も熱出したりと中々ハードな日々が続いているがもう一踏ん張りだ!

被災地のみんな、もうちょい待ってておくれ!まずはご報告でした!

screen.jpg

記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

  1. ◉日々のツレヅレ

    カンムギ日記7-11月〜村づくり&エコツー開発編〜

    ご無沙汰しとります!カンムギダイアリー、6月の記事書いてから思いっ…

  2. ◉日々のツレヅレ

    カンムギ日記〜2019秋/11月編〜

    11月はほんと盛りだくさんだった。通常の仕事自体も結構ハードだった…

コメント

    • MIN
    • 2011年 5月 19日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごいね!!
    140粒は、なかなかのもんだよ☆このプロジェクトに協力させてもらって、私も沢山笑顔になれました!!
    ホントにありがとう☆

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうはこっちの言葉です!
    MINはこのプロジェクトの立派なサブリーダーです。
    こうしてお互いにありがとうと言い合えるのは良い事だね。

    今急ピッチで配送準備してます。
    みんなの分まで頑張ります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 京都一周トレイル/京都

    京都一周トレイルラン〜東山コース前編〜
  2. 槍ヶ岳/長野

    槍ヶ岳1〜僕らの熱中時代〜
  3. 板取川/岐阜

    板取事変〜警察のちクレーン時々竜巻〜
  4. 甲斐駒ケ岳/長野

    甲斐駒男塾 前編〜進め!果てしなき直進行軍〜
  5. 御池岳/滋賀

    デキる男のビジネス新書〜必殺仕事人のスマートな一日〜
PAGE TOP