◉日々のツレヅレ

八重山諸島放浪旅の代償はでかかった

今日は徹夜だ。

さんざん旅して来た代償が、5cmほどの厚みになっていた大量の案件の書類の山。

しかも明日まで。

今日からは地獄のお仕事放浪旅が始まる。

旅の記録の続きも書かなきゃならんし、向こうで会った人達に写真なんかとか送ったり、育児だってちゃんとやらなきゃ。

そしてなんと言ってもSmilingSeedsProjectを本格的にまとめて、早く形にして被災地の方々を勇気づけてあげたい!

そう思えば、がんばれるさ!

向こうの事を思えば仕事なんて軽いもんさ。

八重山で充電したパワーを全放出で取りかかるでえ。

さあ、ツルツルのフリーザみたいに全力で仕事を片付けるぞ!がんばれ、俺!



記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

  1. ◉日々のツレヅレ

    旅の途上〜カヌー野郎のツレヅレ〜ブログをワードプレスに引越し

    旧ブログ「旅の途上〜カヌー野郎のツレヅレ〜ブログ」をfc2からワードプ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 屋久島横断野郎/鹿児島

    屋久島横断野郎〜プロローグ〜
  2. ◉日々のツレヅレ

    庭男あおによし〜三連休の残像〜
  3. 五色ヶ原〜黒部ダム/富山

    五色ヶ原秘境おなべ隊 前編〜いざ浪漫秘境へ〜
  4. 上八川川/高知

    四国清流行脚1・上八川川編〜浮かれた漂流者〜
  5. 御池岳/滋賀

    デキる男のビジネス新書〜必殺仕事人のスマートな一日〜
PAGE TOP