五色ヶ原〜黒部ダム/富山

五色ヶ原秘境おなべ隊〜予告ムービー〜

今回は新たな試み。

次回から投稿する記事の予告編ムービーでございます。







どうでしょう、この無駄にやり過ぎた演出。

今までこのブログは各方面から散々「盛り過ぎではないか?」というご指摘を頂いているが、ここまで来るとやり過ぎ感が否めない。

まあiMovieのテンプレートで誰でも簡単に編集できるんだけどね。


実は今ウェアラブルカメラの購入を検討している。

今回はビーチクOに借りたGoProHERO3 blackeditionでテスト的に撮影されたもの。

実はこれの7分ロングバージョンもあるんだが、思いっきりU2の曲を使用してしまいYouTubeから削除命令が来て幻の作品に。

丸一日かけて作った作品を自宅で温存するといった隠れマゾを堪能する羽目になってしまった。

まあ今更曲を変えて編集し直す元気もないから、これはこれで良い勉強だ。


ウエアラブルカメラの件に関してはまたいずれ記事にします。

まずはこの予告編ムービーのとおり、北アルプスの秘境でマゾって来た様子を次回からお送り致します。

予告自体はやたら壮大な感じだけど、ただ単に集団でワラワラと鍋食いに行っただけの回でございます。


でも絶景あり、星空あり、マゾありまくりの実に充実した戦いでございました。

では、次回「五色ヶ原秘境おなべ隊」でお会いしましょう。



記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. カンムギプロジェクト

    カンムギプロジェクトについて〜川遊びの聖地を作る〜
  2. 甲斐駒ケ岳/長野

    甲斐駒男塾 前編〜進め!果てしなき直進行軍〜
  3. 屋久島横断野郎/鹿児島

    屋久島横断野郎〜プロローグ〜
  4. ◉日々のツレヅレ

    庭男あおによし〜三連休の残像〜
  5. 唐松岳/長野

    世紀末救世主伝説1〜唐松リベンジへの道〜
PAGE TOP