◉日々のツレヅレ

お父さんブルース

今日は土曜日。

すげえ天気良いなあ。


いつも雲がかかってるから登るのを断念してきた伊吹山も、頂上付近が晴れてるじゃない。

最高の登山日和だなあ。

この時期めったに晴れないんだよなあ、伊吹山。


空はきっと深い青で包まれて、最高の雪山登山になるだろう。

ここのところ、天気予報が晴れでも全く晴れない週末登山が続いたからなあ。

今日は今シーズンで最高の雪山日和だな。

こんな日をずっと待ってたんだよ。


さあ、満を持して伊吹山制覇だ。

待ってろよ、伊吹山。

今貴様を落としに行くからな。




という訳で、今から「アンパンマンミュージアム」に行って来ます。

週末遊びすぎた故の、家族サービスの日です。

やっと来たこのピーカンデーに、雪と戯れる事なくパン共と戯れて来ます。


グチじゃないですよ。

いつも遊ばせてもらって、家族には感謝はしてるんですよ。


グチじゃないってば。

泣いてなないよ、汗だよ。


僕はマゾである前にお父さんだもの。



もし会場でバイキンマンにちょっかい出されたら、全力でアンパンチ食らわせてやる。

それでは、行って来ます。



記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

  1. ◉日々のツレヅレ

    キン肉小百合のつぶやき〜YAMA HACKインタビュー〜

    まさかの「YAMA HACK」さんからインタビューを受けました。最…

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アンパンマンミュージアム、僕も行った事あります。

    人多いしインフルエンザ流行ってるからマスクは必須装備です。

    気を付けて~

    • yukon780
    • 2012年 2月 12日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやあ。

    疲れました。

    前回がGWとかの信じられない混雑時だったから、今回はまだましでした。
    帰って来てからコメントに気づいたので、すっかりノーマスクで行ってしまいました。
    かかってない事を祈るばかりです。

    よっぽど登山のが楽ですわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. イベント告知

    第1回 川の学校「カンムギ冒険教室」生徒募集!
  2. ◉日々のツレヅレ

    庭男あおによし〜三連休の残像〜
  3. 小太郎山/山梨

    小太郎男塾〜歩荷鬼六と不愉快な仲間達〜
  4. ◉ りんころ成長記

    神々の理想郷〜デスゾーンの彼方に〜
  5. 常念〜大天井〜燕/長野

    常念山脈北上野郎1〜常念岳・涙そうそう編〜
PAGE TOP