◉日々のツレヅレ

男は苛つき嘔吐する

思い出すのはあいつとの楽しかった事ばかり。

辛い日々が続いている。仕事が手につかない。

もう一度を強く抱きしめたい。

でもここで未練を断ち切る事がお互いの為なんだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

禁煙野郎25日目。

完全禁煙から18日。
使うはずだったタバコ代は7920円。

正直とてもツライ。

こんな時に限って(いつもだが)ストレスの溜まる事が頻発していて、イライラも右肩上がりだ。


2回目のお医者さんでお薬がパワーアップした。

ちょっと気持ち悪くなるかもねって言われていたが、しばらくは問題なかった。

でもその副作用が如実に出るようになった。

しかも、スタートは標高2600mくらいの山でテント泊してるテントの中で発症するという最悪なパターン。(マゾ男登頂記参照)

飲んで10分くらい経つと吐き気が始まり、2時間近く気持ち悪さが持続。

ついに我慢出来なくて吐いてしまった。

こんなんじゃ仕事になりゃしない。


そんな薬が怖くなって来て、現在4日間使用をやめている。

本来3ヶ月この薬を飲み続けないと、ニコチン依存からは完全に抜けきる事は出来ない。


お医者さんに聞きに行きたいんだが、急に仕事が忙しくなって聞きに行けていない。

当然、薬を飲んでいないので、また沸々と吸いたい気持ちが湧いてくる。


薬を飲めば吐く。飲まねばイライラ。


こいつは中々しんどいぞ。

はっきり言っておこう。

やっぱり禁煙は「根性」だ。

記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

コメント

    • aki
    • 2011年 8月 23日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    結構相性が大事な薬なんだね!!

    病院行けなかったら、電話したら良いじゃん♪
    電話大丈夫な時間はって聞けば教えてくれるだろうし 

    登山ブログはネットカフェ大画面で見てくるね!
    携帯だと、まったく綺麗な風景で起伏がわからんもんで[i:63992]

    • yukon780
    • 2011年 8月 23日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こうゆう男って良くいると思うけど、どうも電話って苦手でねえ。

    やっぱその気がなかっただけに正直かなりキツい日々が続いてます。

    でもここまでやったんだし、まだまだ追い込みますよ。

    山での惨状はかなり酷いので覚悟して読んで下さい。

    • aki
    • 2011年 8月 23日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もう山ブログは読んだんだけどね♪凄すぎる内容だけに、再度大画面で読みたいなってさ 

    まぁ今回は、どおなんすか??ぐらいだから思いきってかけちゃいなよ♪

    電話って見えないこそ、話すのは楽だと思うけど。
    最近は、携帯どおしだと些かテレてしまうけどさ[i:63992]


    禁煙キツイだろうね!!
    意気込みないまま、科学の力でどおなんだって流れだと…

    長い付き合いだっただけに[i:63943]どれも最後は気合いと根性に尽きるんだろうけど。
    きっかけを持続するって考え方に変えたら、気分も少し楽になるんかも??

    あまりに今年は追い込み個数が多いじゃない 
    体と心の具合に合わせてかなかんよ!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 小太郎山/山梨

    小太郎男塾〜歩荷鬼六と不愉快な仲間達〜
  2. ユーコン川漂流記

    ユーコン川漂流記〜予告編〜
  3. 前穂〜奥穂〜涸沢/長野

    紅葉挟撃作戦1〜岳沢編・快晴奉還への道〜
  4. ◉ りんころ成長記

    神々の理想郷〜デスゾーンの彼方に〜
  5. 槍ヶ岳/長野

    槍ヶ岳1〜僕らの熱中時代〜
PAGE TOP