神崎川/岐阜

スケスケ坊主の半日〜見さらせ神崎グリーン〜

5月初旬。

僕は快晴の休日に堪え兼ねて死に魚になっていた。


もちろん僕は嫁に例年のように「5月は!5月だけはぁぁぁ!」と懇願。

しかし毎月のように同じような懇願をされる嫁は、ハエでもあしらうかのようにシッシと手で払って「行って来い」と言ってくれた。

でもその時許されたのは午前中のみ。


そこで僕は、テンカラ釣りとパックラフトが両方楽しめる「テンカラフティング」の聖地、神崎川へ向かった。

もちろん暗い内から釣りスタート。


で、結果からサクッと言ってしまうとまたしても1匹も釣れず。

もはや魚の気配すら感じられない惨めな時間をガッツリ味わった。

はっきり言って釣れる気が全くしない。


ってことで、大した事もなかったんでこの時の記事はボツにしようと思っていた。

何かあったとすれば、iPhoneの防水ケースの指紋認証部分が破れて浸水したって事くらい。

22_20150601165817413.jpg

まあこのくらいの事は日常茶飯事すぎて、いちいち記事にする事もないだろう。

カフェガールが自身のブログにラテアートの写真を載せるように、当ブログでは実に当たり前の光景だからだ。

高いケースだったから喪失感はスペシャルハードだが、この程度で騒ぎ立てる事もないだろう。


しかしである。

何気なくGoProで撮ってた神崎川を後で見たら、スペシャルにエロい映像になっていた。

本当はフィッシュオンの瞬間を撮るために持って行ったんだけども…。

でもこの清流度だけは是非とも伝えておきたい。


ってことで本当はボツネタのつもりだったけど、今回はサクッと動画だけ。

S級清流女優好きに送る無修正動画。

部屋の電気を消して、じっくりと楽しんで下さいませ。






記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

  1. 長良川/岐阜

    長良神崎ダブルヘッダー!〜洞窟王vs腰痛王〜

    洞窟王vs腰痛王僕は満身創痍だった。何もでき…

  2. 栗沢山/長野

    2年間のログポース〜BBGでの旅路総括〜

    前回のブログリニューアル記事からやっぱり随分時が経っちまった。やっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. イベント告知

    第1回 川の学校「カンムギ冒険教室」生徒募集!
  2. カンムギプロジェクト

    カンムギプロジェクトについて〜川遊びの聖地を作る〜
  3. 御池岳/滋賀

    デキる男のビジネス新書〜必殺仕事人のスマートな一日〜
  4. 板取川/岐阜

    板取事変〜警察のちクレーン時々竜巻〜
  5. 白馬三山〜唐松岳/長野

    白馬男塾1・大雪渓直登編〜ギリギリボーイズの挑戦〜
PAGE TOP