◉日々のツレヅレ

賀正2015

yome_2014111415454271f.jpg


明けましておマゾです。

2015年シーズンの幕開けでございます。


と言っても上のオープニング画像を見て分かる通り、そろそろ本気で嫁にキレられることが懸念されるシーズン。

というかこんなもの作ってる時点で、普通に殺されても文句言えない気がする。


でも今年は次男こーたろくんが2歳になる。

今までは嫁によって「2歳まで山は禁止」と言われていた。

まあ去年の時点で随分とこーたろくんを山に連れて行った気もするが、あれはあくまでも「公園」だったからね。

いよいよめでたく「山解禁」の日が近づいている。


そして今年もできれば「パックトランピング」や「秘境おなべ隊」などのおマゾ行事をこなして行きたい。

もう今年に関しては「どこに行きたいか」ではなく、「どこが面白くマゾれるのか」という目線で楽しんできたいです。


そうは言っても、今年もまだまだ家庭内大魔神の圧力は強まって行くはず。

それに伴って我が土下座の精度も、益々磨き上げて行かなければならない。


奇しくも今年は未(ひつじ)年。

羊の皮を被った狼よろしく「奴隷の皮を被った遊び人」として邁進して行く所存。

土下座で服従を示しても、心は野心溢れるアウトドアマン。

すでに嫁の愛は失ってしまったが、ロマンだけは失わないぞ。


まあでもちゃんと家庭人としてちょっと数は減らしていこうかな。

あとブログの文章ももうちょっと短く出来るように頑張ろう。



2015年。

それでもマゾり不足の日本の活力になるべく。

身を粉にしてガンガン遊んで行きます。


本年もよろしくお願いします!



記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

  1. ◉日々のツレヅレ

    カンムギ日記〜2019秋/11月編〜

    11月はほんと盛りだくさんだった。通常の仕事自体も結構ハードだった…

  2. ◉日々のツレヅレ

    PEAKSチラリズム〜階段落ちても原稿落とすな!の巻〜

    やっぱなかなか更新できないねー。10月の秋吉久美子ラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ユーコン川漂流記

    ユーコン川漂流記〜予告編〜
  2. 小太郎山/山梨

    小太郎男塾〜歩荷鬼六と不愉快な仲間達〜
  3. イベント告知

    第1回 川の学校「カンムギ冒険教室」生徒募集!
  4. 御池岳/滋賀

    デキる男のビジネス新書〜必殺仕事人のスマートな一日〜
  5. 富士山/静岡

    富士6苦フェス1〜マゾストーリーは突然に〜
PAGE TOP