◉ りんころ成長記

椿大社に行きましたよ

今日はりんたろくんと家族みんなで三重の椿大社に行ったよ。

IMGP6631.jpg

といっても、現地についてりんたろくんずっと寝ていました。

しかしこの家族、1時間以上かけてわざわざ椿大社まで行って、滞在時間10分程度。
普通せっかくだからもうちょっとのんびりしたり、他の観光地行ったりするもんだけど、用が済んだらハイさよなら。旅情のない一家だなあ。
こりゃ僕の事わかってもらえそうにないなあ。

IMGP6658.jpg

一方、りんたろくん。帰ってきて畑に行ったら元気になりました。
やっぱり野の子だな。
お父さんは嬉しいですよ。

IMGP6663.jpg

じゃあねー、ばいばーい。



記事が気に入ったら
股旅ベースを "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

MATATABI BASE

関連記事

コメント

    • aki
    • 2011年 2月 27日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやぁ時間かけて行ったのに10分て[i:63943]ウチじゃありえんなぁ 
    欲張り家系なんで、1時間足ノバシテ寄り道なんかザラだからさ[i:63943]

    でも概念のないお方に力説しても、わかってもらうにはカナリ時間・根気がいるでねぇ[i:63955]

    まぁ聞いてもらえる前提だけど[i:63992]

    りんたろくんの癒し効果で、?? 気分を吹き飛ばして。
    おバカで、トボケタフリして、好きな事してきなよ 一番利口な方法だでね[i:63948]

    • yukon780
    • 2011年 2月 28日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    正直衝撃だったよ。
    サービスエリアにいる時間のほうが長いんだもん。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




カテゴリー

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 白馬三山〜唐松岳/長野

    白馬男塾1・大雪渓直登編〜ギリギリボーイズの挑戦〜
  2. カンムギプロジェクト

    カンムギプロジェクトについて〜川遊びの聖地を作る〜
  3. 唐松岳/長野

    世紀末救世主伝説1〜唐松リベンジへの道〜
  4. 京都一周トレイル/京都

    京都一周トレイルラン〜東山コース前編〜
  5. 富士山/静岡

    富士6苦フェス1〜マゾストーリーは突然に〜
PAGE TOP